;

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜 湘南の片隅、夫のコソンとふたりの暮らし

DULANGデュラン(クタスクエア)で夕食 / バリ島

Category : お出掛け♪(バリ島2012年9月)

2012年/9月/22日
4日目/7日
クタ/バリ島




夕食はまたDULANGへ行ってしまった。他に行くあてもない…という感じ。
とりあえずビールとアイスレモンティで乾杯です。

ミス・インドネシア2012はバリ人のInesh Putriさん。
おすすめのメニューだったか、コラボメニューだったかがありました。



コソンさん、ビールをぐびぐび飲んでいます。


私の注文したチキン・ジンジャー。
チキン・ステーキのジンジャーソース的なものを想像していたので、炒め物が出て来てがっかり。
まずくはないけど、まずくはないけど…感動するほどの美味しくもなく…。
極々普通。



コソンはどこで頼んでもはずれないチキンコルドンブルー。
デュランのチキンコルドンブルーもまぁまぁの美味しさ。
はずれではなかったけれど、当たりでもなかったかな。
ナシ・チャンプルやアヤム・ゴレンの方がおススメです。

「プレンクンでも行けばよかったね〜」
「はっ!忘れてたっ!プレンクン!なんで言ってくれなかったの?」
ということで、明日はプレンクンになるでしょう。


食べ直しってほどじゃないけど、帰りにポップミー買っちゃった!
そしてホントに夜中に食べちゃった(T_T)


Tag:*DULANG
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| お出掛け♪(バリ島2012年9月) | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |

DULANGデュラン(クタスクエア)

Category : お出掛け♪(バリ島2012年1月)

早く到着したとはいえ、ホテルに着いたのは暗くなってから。
夕食はお馴染みのDULANG(デュラン)で。

念願のビンタンビールにマンゴージュース、ナシチャンプルとサテ。
観光客むけの味だけど、充分美味しい。
特にサテについてたナシクニンがうまいとコソンは気に入った様子。


Tag:*DULANG
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| お出掛け♪(バリ島2012年1月) | comments(5) | trackbacks(0) | △TOP |
profilephoto
管理人:さらさ
 @kaze_no_yukue
 Facebook bali@kazenoyukue.net
 Facebook 風のゆくえ〜湘南日記〜
Instagram Instagram
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
Blog People
LINK
ARCHIVE
OTHERS
MOBILE
amadana × CLYTIA


「amadana」がデザインした
ウォーターサーバー

バナジウム天然水宅配サービス「クリティア」
女子カメラMook