;

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜 湘南の片隅、夫のコソンとふたりの暮らし

2012年02月22日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

20:01
すぐには治らないだろうけど、手術するよりましだろう。 運動しろって。またプールか陸でウォーキングしようかな。
19:58
風呂に入るなと言われていたのにうっかり入ってしまい、思い出して慌てて出てきた。
19:57
首をコキっとされて、30分ほど寝かされてた。左足が短かったのが左右揃い、首の後ろ側の熱を持っていたところが治まった。今日は下痢か宿便になるかもと言われた。帰ってきて、いつもの下剤を飲んじゃったのに、ただ今下痢。この1時間で7回もトイレに行っている。
19:45
頸椎ヘルニア…手術を勧められていたけど、手術してもストレートネックが治る訳じゃなし、首や肩の凝りは治らないよな〜…つーことで、カイロプラクティックというものに行ってきました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | comments(0) | - | △TOP |

2012年02月21日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

18:09
お風呂で耳に水が入ってしまい、頭を叩くとドラム缶みたいな音がする。綿棒でもダメで、こよりも上手く入らない。見かねた夫がこよりを入れてくれた。いってーっ!かったけど、ちょうど良いとこに入ったらしく、頭を叩いてもドラム缶の音はしなくなった。こよりの先はちょっと湿っただけ。こんだけで?
16:44
マチコさん、耳鳴りなんでだろね?耳鼻科いってみた?私も今、眠さMax! でも風呂ります。"@machikomo: でも、耳鳴りがひどくて眠る事はできない・・・"
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月20日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

19:47
ズーラシアのチケットが当たった( ̄▽ ̄)b 実はまだ行ったことがないのだ。もう少し暖かくなったら行きたいな。どなたか、ズーラシアにこだわり等お持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?絶対見るべき動物とか。
17:38
電力会社を違うとこにしたくてもできない。それなら多少なりともボイコットだ!と電気使用を控えると、「節電にご協力ありがとうございます」と言われる。きーっ!違うんだってば!あんたんとこの電気は使いたくないんだってば!…でも今日は寒いからエアコンつけちゃった(-_-;)
17:33
関西電力の原発は今日ですべて停止するらしい。夏には最大で25パーセントの電力不足になる予想ってことだけど、昨年の夏、関東もなんとか耐えられたんだもん。関西の皆さんも耐えてつかーさい。原発はもう全部止めようよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月19日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

14:58
地震〜(>_<) 長い。
10:34
小田原、雪なう。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月18日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

17:28
ロレンツォさん、ツイッターのつぶやきをmixi のつぶやきに表示できるんですよね。やっと表示される様になりました。今まで何でダメだったのやら?@ChoiwaruLorenzo: @kaze_no_yukue どーもだじ。自分のつぶやきは、自分のmixiでは表示されないと思うじー!
16:18
甘いもの食べたい。これから風呂ーる。
15:57
ミクシのつぶやきに表示されるように設定しているのに、ダメなのよね〜。なにゆえ〜?
13:55
いい天気♪ヽ(´▽`)/掃除した。シーツ洗ってる。ちょっと遅くなっちゃったけど、ゆうがたまでに乾くかな?
12:17
さとみさん、いってらっしゃーい(^_^)/無事にチェックインできたかしら?"@balikutours: こんなに混んでる新千歳空港国際線チェックインカウンター初めて見た。"
11:52
バンブーコーナーBamboo Cornerでランチ/クタ http://t.co/ZrM2sVgr #jugem_blog
10:22
ディスカバリーショッピングモール内の穴場カフェでお茶 http://t.co/oxXhzlng #jugem_blog
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月17日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

07:04
寒いね〜(>_<) 家のなかでダウンコート着てます!"@machikomo: Dingin sekali..."
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月16日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

17:06
ちょっと舞っただけで、もう止んでしまったようです。明日休みならもっと降ってくれてもいいんですけどね〜。"@ChoiwaruLorenzo: ほーかい、ふってるかい。練馬はふってねぇじ。 RT @kaze_no_yukue: どうりで寒いと思ったら雪なぅ。"
16:19
どうりで寒いと思ったら雪なぅ。
14:27
クタ・プリ・バンガロー 朝ご飯 http://t.co/qum8gmvV #jugem_blog
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月15日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

20:39
クタビーチの朝 http://t.co/QmPbG5vQ #jugem_blog
19:56
しゃおりんさん 我が家ももう夕食も風呂も終了しました!あとは寝るだけ。"@xiaomarine: もうゴハンたべちゃった。最近早い。7時には食べてる。"
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月12日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

14:22
ロティボーイですね。みんなうれしそう♪>>>>>>"@balikutours: みんあ子供もロチボイ大好きです〜  http://t.co/PCifm4It"
08:19
朝からお腹が空いてるって、なんだか健康的な気がするけど、昨日、一人で2合の飯を食ったわたくしといたしましては、単に胃が巨大化しただけなんじゃないかと思うのです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |

2012年02月11日のつぶやき

Category : 湘南生活(Twitterまとめ)

19:17
夫のコソンは飲み会です。今日は一日ひとりきり。
19:10
クタ プリ バンガロー http://t.co/cByNl6oO #jugem_blog
10:29
地震です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| 湘南生活(Twitterまとめ) | - | - | △TOP |
<<back|<118119120121122123
profilephoto
管理人:さらさ
 @kaze_no_yukue
 Facebook bali@kazenoyukue.net
 Facebook 風のゆくえ〜湘南日記〜
Instagram Instagram
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
Blog People
LINK
ARCHIVE
OTHERS
MOBILE
amadana × CLYTIA


「amadana」がデザインした
ウォーターサーバー

バナジウム天然水宅配サービス「クリティア」
女子カメラMook