;

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜

Blog*風のゆくえ 〜湘南日記〜 湘南の片隅、夫のコソンとふたりの暮らし

ひとりサヌールの日Vol.2 /バリ島 #bali

Category : お出掛け♪(バリ島2012年9月)

2012年/9月/23日
5日目/7日
サヌール/バリ島



そういえば、バトゥジンバールの隣にあったグダン・ケラミックは建物ごとなくなってました。
閉店か?改築か?

バトゥジンバールを後にして、A-KREA of Sanur(地図はこちら⇒Map
リゾートで使うのにちょうどよいバッグや帽子などが豊富でデザインもかわいい。

写真は離れた所から撮るならいいけど、店内はダメと言われた。
ポーチや巾着などのかわいい小物がいっぱい。




小さくたためるショッピングバッグを買いました。
でもバティックってちょっとおばちゃん風なのよね。おばちゃんだからいいか…。


小さいポシェット買いました。
ちょっとコンビニへ、朝ご飯へ、ちょっとビーチへ…そんな時用にお財布と携帯だけ入れば充分なバッグが欲しくて。
白いスカートに赤い色が移ってしまって何の色だろう?とさんざん考えちゃったのよ。そしたらたぶん、これです。一見カーキのような色なのですが、角度を変えると赤い色が見え隠れ。この赤が移ってしまった様子。スカートだけでなく、シャツの胸元にも赤い線が付いていたので確実にこれですね。薄い色の服のときは持ち歩かない方が無難。

 
さて、ちょっと海へ出てみましょう。コソンに「波を見て来て」と言われているのです。
比較的大きな道が通っていたので入ってみました。


3〜4分ですぐに海に出ます。


波…あるっぽいですね。
でもあの波の割れているすぐ手前は、急に浅くなっていて、こちらからあそこまで歩いて行けるんです。
うまく降りられない人は乗れないスポットらしいです。



サヌールはのんびりしてていいですな。


チャナン、かわいい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
| お出掛け♪(バリ島2012年9月) | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
<< 2012年11月08日のつぶやき
2012年11月09日のつぶやき >>

Admin
COMMENT









Trackback URL
http://blog.kazenoyukue.net/trackback/897696
TRACKBACK
profilephoto
管理人:さらさ
 @kaze_no_yukue
 Facebook bali@kazenoyukue.net
 Facebook 風のゆくえ〜湘南日記〜
Instagram Instagram
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
Blog People
LINK
ARCHIVE
OTHERS
MOBILE
amadana × CLYTIA


「amadana」がデザインした
ウォーターサーバー

バナジウム天然水宅配サービス「クリティア」
女子カメラMook